好奇心の赴くままに

全て気分です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疑似出産体験

ついこの前テレビで知ったのですが、海外で男性が妊婦スーツというものを着用して妊婦体験をしたり、出産と陣痛の痛みを体験出来る施設があるのを見て驚きました。女性でも避けれるなら避けたい痛みを体験したいという男性は少なくないそうで、それもまた驚…

人生で一度してみたいこと

皆さんには人生で一度してみたいことありますか?私は100とまではいきませんが、それなりにあります。なので、今回はそれをただひたすら書いてみようかなと思います。 1.バンジージャンプ テレビやどこかで一度は耳にしたことがあるかと思いますが、高い所か…

カラオケ

学生の頃と比べるとめっきり回数は減ってしまいましたが、今でも子どもを連れて行くぐらいカラオケは好きです。 といっても、残念ながら歌唱力の方は伴っていません。どちらかといえば…ではなく明白に音痴です。歌うことは好きですか、人前で自分の歌を歌う…

よくある質問

周りに比べて早く結婚したので、度々独身の友人から「結婚してよかった?」と問い掛けられる機会が未だに多いです。その度に私はどう答えていいのか難しい顔をしてしまいます。 「うん、結婚してよかったよ。」この答えはあまりにも無責任で投げやり的な気が…

昔懐かし半年ROMってろ

お久しぶりです。 かなり前の記事から期間が空いてしまいました。というのも、子どもの夜泣き期がピークを迎えてまして、睡眠時間がとれずに自分の時間が出来たときはなるべく睡眠にあてていました。今書いている現在も寝不足ですが、本日はたまにの息抜きに…